profile

滋賀県近江八幡市のアロマ・トリートメントサロン『La Pausa(ラ・パウザ)』のブログです。サロンからのお知らせや、主宰・森澤徳子の日常を綴ります。

links

others

search this site.

3月の予定

今日は神社参りの日。毎月神社にお参り行くようになってから10年くらいかな。

父や母が亡くなってから喪が明けるまでの計2年間はさすがにおやすみしていますが、行くと少しだけ気持ちが楽になるので続けてます。


さて、明日は長男の高校卒業式。

まだ第一志望の結果はわかりませんが、ここ1年本当に良く頑張ったし、3年間で4日だけ病欠しただけで、最後までしっかり通えてえらかったなと思います。


3月の予定です。3月は少し変則的ですが、ご容赦ください。

ご予約お待ちしております。





2月の予定

今日は、経理作業の日。確定申告書は1月中にあらかた仕上げていたので、全体と貸借対照表を修正しました。

昨年は原価償却が必要な経費があり、例年と違うところも多くて、これでいいのかちょっと不安です。


さて、遅くなりましたが今月のスケジュールです。寒い時期ですのでお部屋をしっかり暖めて、お待ちしております。




1月の予定

今日までお正月休みいただいていました。

たっぷりとお休みさせてもらい、気力を充填できたので、今年一年楽しくお仕事にプライベートに活動できそうです。


1月の予定です。

時間等はご相談ください。





12月のスケジュール

今日から12月。

一気にせわしなくなりますね。


腰痛めてる場合じゃないと、足や腰のツボに鍼をさしまくりました。

腰はぐるっと腕を回して、させる範囲ですが。


12月のスケジュールです。

ご予約いただけると嬉しいです。



今月のスケジュール

今日は専門学校時代の同級生のところに鍼灸施術を受けに行ってきました。

しっかり施術を受けるのは10ヶ月ぶり。1時間しっかり堪能させていただきました。

鼻詰まり、疲労感、腰痛、肩関節痛が主な悩みで、そこを重点的にしてもらいました。

特に楽になったのは呼吸。

終わったあとすごく息がしやすくなりました。


あとはムリを言って、頭のテッペン百会のツボにお灸をしてもらいました。

学校で校長先生から良いよって聞いていたけど自分ではできないしね。

めちゃくちゃ頭がスッキリする感じ。鬱っぽい方に良いと言われるのが納得です。2ミリぐらい禿げますが、また生えてくるから大丈夫!

受けてみたい方はおっしゃってくださいね。


今月のスケジュールです。

ご予約お待ちしております。







| 1/22PAGES | >>
このページの先頭へ