profile

滋賀県近江八幡市のアロマ・トリートメントサロン『La Pausa(ラ・パウザ)』のブログです。サロンからのお知らせや、主宰・森澤徳子の日常を綴ります。

links

others

search this site.

10月のご予約

今日は、午前中は施術のお仕事でした。

ありがたいことに、10月最初は、施術が続いています。


10月は旅行、食べ物、スポーツ、芸術といろんなことが楽しくなる月ですね。


より楽しく過ごせるよう、体調を整えていきましょう。


10月のご予約いただける日時は◯印です。それ以外はご相談下さい。



だんだんと、4月に向けてご予約の受け方も変えていかなきゃと思いつつ、そのままになっているので、次はここのシステム作りを頑張ります。





さて、今日は突発性難聴治療のためのステロイド服用1日目。

医師がおっしゃっていたように、気分が高揚して元気が出るのですが、切れたときが怖い。

もしかしたら、お客様にも必要以上に喋っていたかも。

申し訳ないです。



スポーツ選手が薬物中毒になっていくのも、最初は痛みの緩和や病気の治療からなのかも知れないなぁと思うと、お薬は必要だけどリスクもあるから、長引かせず短期間で治したいところです。




9月のスケジュール

今朝は、施術のお仕事からスタート。

9時からさせていただいたのですが、午前中の施術は朝型生活の方には、好評です。


足裏をさせていただきました。

夏はサンダルで過ごすことが多いせいか、かかとが硬くなっている方が多いです。

ヒビが入る前に、予防が大事。

そろそろオイルやクリームをつけていきましょう。


クリームやオイルを塗るついでに、足指に手指を入れて、足首をくるくる回すと気持ち良いですよ。




さて、今日から9月ですね。

誕生月だけあって、私は9月が一番好きです。 

過ごしやすい季節ですし、やる気も高まります。

今月もたくさんお仕事させていただけるといいな。




8月の予定

今日も暑かったですね。

暑くて、お風呂に浸かってない方も多いのでは?

 

「お風呂に浸かると、体の緊張がゆるみ、寝つきを良くする」

とわかっていても、暑くて入る気なれない気持ちもわかります。

 

でも、今日は入ってみてください。

 

今日は新月で、デトックスするのにちょうどいい日。

 

できれば、バスソルトを使うと、浄化能力アップ。

 

カラダに、心にたまった疲労感を流してしまいましょう。

 

 

さて、今月の予定です。

お盆中もあけていますので、良かったらお越しくださいませ。

 

 

 


7月の予定

今日は、朝から雨が降ったり止んだり。まさに梅雨なお天気でしたね。


明日から7月。
湿度が高い中、気温もぐんぐん上昇して、身体が重だるく感じる方も多いはず。

出来るだけ、夜寝る前にマッサージして、身体のむくみを軽くしてから、おやすみしてくださいね。


7月の予定です。
◯印がご予約可能です。




ご予約お待ちしております。

6月の予定

今日は午後から施術のお客様。
おつかれだったのか、1時間半ぐっすり眠られていました。

ぐっすり眠っていただけるのは、嬉しいです。

施術で眠っても、夜の就寝は妨げないうえに、翌朝すっきり起きれたという声をいただきます。

睡眠不足の方はぜひ受けてみていただきたいですね。




◯印がご予約可能です。
何も印のない日は、クローズしております。

| 1/12PAGES | >>
このページの先頭へ