profile

滋賀県近江八幡市のアロマ・トリートメントサロン『La Pausa(ラ・パウザ)』のブログです。サロンからのお知らせや、主宰・森澤徳子の日常を綴ります。

links

others

search this site.

同期会

同期

今日は、ミュゼで共に学んだ同期が、ハーブティー講座を受けに来てくれました。

6年前、それぞれの夢や想いを抱きながら始めたアロマ。
住んでる場所も大阪、京都、滋賀とバラバラで、年齢も違う、アロマがなければ知り合うこともなかった方達。
つくづくご縁って不思議なものだなと思う。

今日は、今抱えている悩みをお互いに打ち明けあって、スッキリ。
共感できるところもあれば、私にはないなと羨ましいところ、尊敬するところもある。
何より、アロマで繋がってる分、安心してしゃべれる。

学生時代の同級生、昔の同僚、起業仲間、そしてミュゼの仲間。

いつも連絡を取り合っているわけではないけれど、頑張ってるんだろうなと思うだけで、私もがんばろっ、元気でいようと思える。

これからもお互いに、前を向いていこうね。






comment
今日はホントにありがとう。
住んでる所も 年齢もかなり違うのに(特に私😅)
仲間に会って 刺激貰って またパワーとモチベーション充電出来ました👍👍👍
これからもよろしくね(^ー^)ノ
  • ティティ
  • 2016/05/19 10:44 PM
コメントする








   
このページの先頭へ