profile

滋賀県近江八幡市のアロマ・トリートメントサロン『La Pausa(ラ・パウザ)』のブログです。サロンからのお知らせや、主宰・森澤徳子の日常を綴ります。

links

others

search this site.

富士山

一泊二日の家族旅行。
お天気にも恵まれ、無事終了しました。
車で神奈川まで行くのは、かなり遠かったけど、車だからこそ帰りに富士山が見れました。

やっぱり感動しますね。

日本人だからでしょうか。

実は、富士山を見る10分ほど前、急に動悸が激しくなり冷や汗がぶわ〜と吹き出してきました。
これが噂に聞くパニック障害?それとも熱中症?もしくはエコノミー症候群?
理由はわからないんだけど、初めてのことでかなり焦りました。
ゆっくり息を吸って、心を落ち着けると、だいぶましになって、一安心。
アロマセラピーの勉強の際に、いろんな症状について学んでおいてよかったー。

体験もしたことだし、お客様のお悩み解決できるよう、もうちょっと深く勉強してみよう。
何はともあれ、楽しい旅行でした。


comment
私も最近何度かありました。私は貧血でフーっとなる前によく起こる症状です。お疲れもあるんでしょうかね。ゆっくりしてくださいね。
  • KYOKO TAZOE
  • 2016/07/31 4:42 AM
コメントする








   
このページの先頭へ