profile

滋賀県近江八幡市のアロマ・トリートメントサロン『La Pausa(ラ・パウザ)』のブログです。サロンからのお知らせや、主宰・森澤徳子の日常を綴ります。

links

others

search this site.

アロマトリートメントをきっかけに

今日は午後から施術のお客様。電車で来てくださったので、駅まで車でお迎えに。

途中、雨がミゾレっぽく変わってきました。

年末年始、寒くなりそうですね。


今日は、8月から4ヶ月ぶりのお越しでした。前回、ちょうど大病が発覚して8kg落ちて、電車立っているのもしんどい時に来てくださったのですが、

「アロマトリートメントをきっかけに、体調が変わって、体調が良くなり楽になった」そうです。


そして今日もスッキリして、次の予定である忘年会に元気に向かわれました。


アロマをきっかけに元気になってもらえるなんて、セラピスト冥利につきます。



さて私の腰事情ですが、寒いせいか、それとも昨日本を参考に、腰を反らす腹筋まわりの筋トレに励んだせいか、朝クシャミをしたら、腰にビリビリが走りました。

その後は全然大丈夫だったのですが、一瞬ヒヤっとしました。


筋トレも大事なんだけど、自己流は危険ですね。気をつけよう。


毎日、足裏ケアをしているので、なんとか大惨事は免れてます。

無事に年明けたら、アロマの施術を受けたいと思います。










このページの先頭へ