profile

滋賀県近江八幡市のアロマ・トリートメントサロン『La Pausa(ラ・パウザ)』のブログです。サロンからのお知らせや、主宰・森澤徳子の日常を綴ります。

links

others

search this site.

未来はもっといいことがある

今日は施術のお客様。


コロナの影響で、いろんな人が大変なのはもちろんわかっているけど、成立しそうだった商談がなくなってしまったり、イベントを企画したに中止になってしまった時の辛さ、悲しさは、なかなか飲み込めないよねという話になりました。


悲しさに向き合って出た結論は、「もっと大きなチャンスがあるから、今はやめとこうって神様が言ってると思うことにしよう」というもの。


未来はもっと良いことがあると思わなきゃやってられないですよね。


そんな大変な中来てくださったこと、本当に感謝です。

アロマが幸運の呼び水になりますように。



さて、先月させていただいていたブログのハーブ特集。

「ハーブに興味を持てたよ」って言ってくださいました。


嬉しかったので、今度は精油バージョンでさせていただきます。お楽しみに〜。











このページの先頭へ