profile

滋賀県近江八幡市のアロマ・トリートメントサロン『La Pausa(ラ・パウザ)』のブログです。サロンからのお知らせや、主宰・森澤徳子の日常を綴ります。

links

others

search this site.

ブログ丸6年

今日は蒸し暑い一日でしたね。

まだまだ梅雨はあけないようで、コロナもあって、しんどさを感じている方も多いのではないでしょうか。


そんな中、このブログ毎日更新して丸6年になりました。

毎日読んでくださるマニアな方、たまに読んでくださるライトな方、さらに年に数回読んでくださる超ライトな方々。


読んでくださって、誠にありがとうございます。


おかげで最初は7だった一日のアクセス数も、最近は毎日200ほどいただいています。


日記だと三日坊主になる私が、6年も続けられたのは、読んでくださる方がいるからこそ。


さらに、登録ランキングに参加しなかったので、プレッシャーを感じることもなく自分のペースで出来たのも良かったなと思っています。


鍼灸専門学校に通いはじめ、そちらの話題が多くなり「全然アロマじゃないやん」とお叱りを受けるかと思いきや、そんなこともなく、楽しく続けさせてもらっています。


「誰でもできることを誰も出来ないくらい長く続けると、何かが変わる」と教えて貰った通り、ブログは今や私の代名詞になっています。



これからも無理をし過ぎず、続けていきます。


読んでくださる方が、できるだけ楽しく心地よく過ごせるような情報も織り交ぜつつ、投稿していきますので、良かったら読んでくださいね。



このページの先頭へ