profile

滋賀県近江八幡市のアロマ・トリートメントサロン『La Pausa(ラ・パウザ)』のブログです。サロンからのお知らせや、主宰・森澤徳子の日常を綴ります。

links

others

search this site.

個性

個性を際立たせたい。

ときどきふと思います。
今日もよろず支援でキャリアカウンセリングをうけてきて「あなたならではのものはなんですか?」と。
これ私にとっての永遠のテーマかも。
なかなかこれだ!っていい表せません。


私は、ミュゼのアロマトリートメントが大好きです。
優しいタッチなのに、すごく楽になって、よく眠れる。
心と頭と身体がバランス良くつながる気がする。

そして、インストラクターの先生が素晴らしかったり、見本にしたい先輩講師がたくさんいらしたり、代表取締役に大事にしていただいたり。
商品ももちろん大好きだけど、それ以上に人にすごく惹かれています。
それを今度は私が誰かに感じてもらえるといいのだけど、まだまだ修行不足。

人のことは冷静にみれても、自分のこととなると難しいですね。

そんな時ふと流れてきた言葉が「私がやればその仕事が輝く、そんな風になればいい」。


私ならではのものは、まだ探し中だけれど、来てくださるお客様にとってかけがえのないセラピストになれるよう、出会った方が思わず楽になっちゃうような癒し系になれるよう、今日も精進しようと思います。



comment
こんにちは✨
今日、フラのレッスンに行くと、お仲間のおばちゃまたちに、痩せた?なんてお声をかけていただきました❗
まだ、2回ほどしか、していただいていないのに。フェイスラインがスッキリしていたからです。
本当に嬉しい限りです。
今月も楽しみに、寄せて頂きます✨😌✨
嬉しすぎて、ついつい待ちきれず、書き込んでしまいました。
  • サンディー
  • 2016/02/05 3:48 PM
コメントする








   
このページの先頭へ